2006年10月03日

便秘解消…??

昨晩、ポロリがウ○チをしてくれました☆

M師匠宅のスローロリス達が排泄する量に対して、3-4倍の量をしました。
モリモリですねww

便秘が続いた理由は2つ有り、1つはミルクの量が足り無かった事。
もう、1つの原因は、お腹の中に寄生虫が居る事からでした。
昨日、M師匠から駆虫駆除の薬を譲って貰い、取り敢えず不安は解消です☆

ミルクの量も増やし、現在は18ccを完飲してくれています。
是れで、無事に寄生虫が駆除されたら云う事は何も有りませんね!!

遊びたい盛りのポロリに、洗濯したての人形を渡してみました。

  

セサミ・ストリート(SESAME STREET)でお馴染みのエルモです。
………肝心のポロリが写っていませんね;;

取り敢えずは、エルモの紹介なんだなぁ、と思って下さいww

  

どうやらポロリは、エルモよりもタグの方が気に入ってしまった様子。
エルモは、頭にオ○ッコ迄されて、立場が無いねぇww

エルモのタグで無邪気に遊ぶポロリの動画です☆
相変わらず、画質は良く有りませんが…御了承下さいませ;;


明日は、黒太か紫太と遊ぼうねぇ、ポロリ☆
BY:黒猫 AT:21:58 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2006年10月02日

♂の仔が開眼!!

昨日に引き続き、フクロモモンガの赤ちゃん達の話題です。

ショップ等では、フクロモモンガ・ベビー、と紹介されていますが、私はどうも…フクロモモンガ・ベイビー、と呼んでしまいます。

可愛いベイビー、ハイハイ〜♪、の歌詞フレーズが印象深い所為ですねww

話しが脱線してしまったので、本題に入りたい、と思います!!

  

遂に、♂の仔の方が完全に開眼しました☆

右の画像は♀の仔の方なんですが、未だお目々は閉じた儘。
♂の仔の方が大きい所為か、成長斑が出来てしまったのかな…??

  

そして、私の手の中で眠ってしまう赤ちゃん達☆
もう、可愛過ぎです!!

手放したく無い想いは強いのですが、いつかはお別れしなきゃなぁ…、と考えると可成り淋しい気持ちに成ります…。
でも、今は元気に育ってくれる事を祈るのみ!!

アダム&イブ、もう暫らくの間は子育て頑張ってね??
BY:黒猫 AT:21:59 | COMMENT [4] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2006年10月01日

開眼の兆し☆


今回の赤ちゃん達は、♂の仔と♀の仔の双子ちゃんでした☆
そして、♂の仔の方が遂に開眼!!
未だ、薄っすら半目状態なので、少し判り辛いかもしれませんが…。

  

2匹共に、成長が目に見えて判るので、毎日が楽しいです☆
今の所、♀の仔の方が若干小さいかな…??

後、2-3週間もすれば、もっと可愛い姿が見られるのかぁ、と思うと顔が綻んでしまう…ww
是れからの成長に期待大です!!

でも、飼うのか、売るのか、譲るのか、交換するのか…未だ、決めて無いんですよね。
どうする事が1番良いのだろう??、と考察中です。
BY:黒猫 AT:23:56 | COMMENT [5] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ
×

