2006年09月20日

お腹が一杯ww

アダムとイブの赤ちゃんは、今日も順調に育っている様子。

  

左の画像は、妊婦(??)のイブです。
大っきなお腹を抱えて大変そうだねぇ…頑張れ!!

右の画像は、18日のお腹画像です。
可愛いお手々が見えてますよぉ??ww

  

本日、イブを観察していたら、以前よりも明らかに成長している赤ちゃん達が見れました☆

完全に袋から出て来る日は、刻々と迫っている!!、って感じです。

赤ちゃんが動き回る動画も撮れたのですが、少しグロ系かもしれません…。
もしも、気持ち悪いなぁ、と思ったら停止ボタンを押して下さいね!!


生命の神秘を見れた私は、何だか優しい気持ちに成れた気がします☆
BY:黒猫 AT:21:55 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2006年09月19日

実家の仔猫達。

実家の眉毛(♀)が2006年08月26日、3匹の仔猫を出産しました☆
三毛(♀)、白茶(♂)、白黒(♂)のとっても可愛い仔達です。

今日は、実家に戻る機会が有ったので、2週間振りに逢って来ました。

  

左の画像は今日の白茶、右の画像は07日の白茶です。
違いがお判りに成りますか??ww

数日前迄、匍匐前進していた仔猫達は、元気に走り回れる様に成っていました☆
でも、可愛い画像が撮り辛い…ショックです。

  

  

鋭い爪に引っ掛かれながらも、何とか撮れた画像達。
仔猫の姿をしているのは数日間、記念は沢山残して置か無いと損ですよね☆

顔は余り撮れませんでしたが、白黒のミルク・タイムの動画です。
眉が白黒を押さえ付けるので、重いよ…、と目で訴えるシーンがお気に入りww


やっぱり…動物って、最高に癒されますよねぇ☆
BY:黒猫 AT:23:59 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | キャット

2006年09月18日

袋の中に…☆

フクロモモンガをお迎えして早10ヶ月。
アダム(♂)とイブ(♀)の間に、待望の赤ちゃんが出来ました☆

何と無くは気付いていたものの、未だ半信半疑の状態でした。
でも、15日の朝方、イブのお腹からチョロッ、とした黒い尻尾(らしき)物体が…!!
是れは、間違い無く赤ちゃんだ☆、と歓喜に震えました。

お腹を触った感じ、袋の動きを見ている感じでは双子ちゃんが授かっています。

  

左の画像は、中睦まじく眠るイブ(左)とアダム(右)の可愛らしい寝顔です☆

そして、右の画像はイブのお腹を撮った物。
ポッコリとしていて、亀裂が入っているのが判りますか??
赤ちゃんが袋から完全に出て来る迄は、後1週間位は掛かる、と思います。
今から待ち遠しいぃぃぃ。

無事に元気で産まれて来ます様に…☆、とお百度参りでもしたい気分ですww
BY:黒猫 AT:17:00 | COMMENT [6] | TRACK BACK [0] | フクロモモンガ

2006年09月17日

遊びたい盛り。

昨日の朝はミルクを5cc、夜は7.5cc飲んでくれました。
でも、13cc用意してるんだけどなぁ…。

と、思いきや…今日の朝は13cc完飲!!
しかも、朝のミルクを与える前に体重を量ると、188gに急成長していました☆
昨日から8gも増えちゃったけど…大丈夫なの??

私の心配を他所に、ポロリは今日も元気一杯!!

  

タオルのタグで遊ぶ姿が可愛らしいので、動画でも紹介させて下さい☆


ポロリと遊んでいると、時間がアッと云う間に過ぎてしまいますねぇ。
今、気付いた事が………私、今日の夕飯食べてませんww
BY:黒猫 AT:23:59 | COMMENT [8] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2006年09月16日

お散歩中。

昨晩、我が家にお迎えしたジャワスローロリスのポロリ(♂)を御紹介します☆
生後3ヶ月、180gの重さです。

  

去年の今頃、スローロリスと云う生き物の存在を知り、可成りの衝撃を受けました。
此の愛くるしい動物は何!?、って感じでww

其の頃の私は、本当にお迎え出来る日が来ようとは、夢にも思っていませんでしたね。
でも、お迎えを望む気持ちは日に日に強く成り、ロリスの飼育方法や習性等を猛勉強しました。

ペット・ショップへ足を運び、直接触らせて貰ったり、店員さんからお話しを伺ったり…他。
そして、ロリスを実際に飼ってらっしゃる方から、勉強に成るお話しを幾つも訊かせて頂きました。
知れば知る程、ロリスの虜と成り現在に至る、と云う訳です。

ロリスに限らず、動物は人間とは異なる生き物です。
もしも、是れから何らかのペットをお迎えしよう、と検討中の方は、共に過ごして行く動物の飼育方法や習性等を勉強して下さい。
知識不足では、貴方にも、大切なペットにも、良く無い結果を生み兼ねません。

沢山の人に楽しく、倖わせなペットとの共同生活を送って欲しい、私はそう願っています☆
BY:黒猫 AT:17:16 | COMMENT [7] | TRACK BACK [0] | ジャワスローロリス

2006年09月15日

更新開始!!

少しづつ改造を終え、取り敢えずは1段落です。
後々は、タイトル・バナーを作ったり、リンク・バナーを作って行きたいなぁ、と思っています。

サイト・タイトルの【 * P.F.F. ANIMALS * 】とは、ペットでも有り、友達でも有り、家族でも有る…そんな動物達、と云う意味の造語です。
動物を飼ってる方の中には、私と同じ様な考えを持った人も少なく無いでしょうね。

共に生活をしていても、楽しい事ばかりでは有りません。
でも、私は動物が大好きです!!
彼等との生活を日記に記し、のんびりと更新して行きたい、と思います。

当サイトへ遊びに来て下さった方々が、少しでも癒されたり、知識や情報を得て頂けると嬉しいです☆
BY:黒猫 AT:06:32 | COMMENT [3] | TRACK BACK [0] | お知らせ
×

